FAQ
Q
購入の個数制限はありますか?
A
ございます。ご用意出来る数が少ないため、
おひとり様月に1点までとさせて頂いております。
1点以上ご注文を頂きました場合はすべてキャンセルと
させて頂く場合もございますので、お気をつけください。
ご協力をお願いいたします。
Q
セット以外にもパンを追加したいのですが・・・
A
申し訳ありませんが、セットでの発送のみと
させていただいておりますので、
追加でその他のパンを承ることや
リクエストにお応えすることは
出来ません。
予めご了承ください。
Q
アレルギーは対応してもらえますか?
A
はい、対応しております。ご注文時にコメント欄より、
ご注文後でしたらお問い合わせからお早めに
ご連絡ください。
Q
注文確認メールが来ないのですが・・・
A
迷惑メールのフォルダーの確認並びに
お客様側でのメールの受信設定をご確認ください。
予め[email protected]を受信出来るように設定を
お願いいたします。
Q
時間指定をしたいのですが、、、
A
ご注文時に備考欄にご記入頂くか、
ご注文後でしたらお早めにお問い合わせより
ご連絡ください。発送日迫ってのご連絡の場合
ご対応が難しい場合もございます。
東京都八王子市よりヤマト運輸さん
で発送いたします。
お時間の指定は
●午前中→0912
●14-16→1416
●16-18→1618
●18-20→1820
●19-21→1921
となります。
備考欄への入力は上記→後の4桁の数字
のみでも構いません。
例)19時から21時の指定の場合
備考欄 1921と入力
お時間の指定がない場合は最短での発送と
させて頂きます。
Q
キャンセルをしたいのですが・・・
A
申し訳ありませんが、
ご遠慮頂いております。
Q
お支払いを変更したいのですが・・・
A
お支払いの変更はシステムの都合上致しかねます。
ご了承くださいませ。
Q
カートに入れたのに、注文できませんでした・・・
A
住所等を入力している間に売り切れてしまったとのお声を
よく頂きます。
カートに入れて頂いただけではご注文の確定になりませんので
ご注意ください。住所等を予め入力しておける機能がございますので、そちらをご利用いただけたらと思います。
詳しくはこちらをご覧下さい。↓
https://cicoute-bakery.stores.jp/news/575a858000d3317dea000ffd
Q
注文はいつでも出来ますか?
A
申し訳ございませんが、ご注文受付日をもうけておりまして
そちら以外は受付を行っておりません。
受付日は決まり次第
こちらのnewsとFacebookにてお知らせしておりますので
ご確認をお願いします。
Q
セットの内容を教えて欲しいのですが・・・
A
申し訳ありませんが、内容は届いてみてのお楽しみと
させていただいております。但し、アレルギーが心配な場合は
お問い合わせよりご連絡をお願いします。
Q
お支払方法は?
A
クレジットか代引き(別途代引き手数料324円かかります)をお選びいただけます。