FAQ

Q

購入の個数制限はありますか?

A
ございます。ご用意出来る数が少ないため、 おひとり様月に1点までとさせて頂いております。 1点以上ご注文を頂きました場合はすべてキャンセルと させて頂く場合もございますので、お気をつけください。 ご協力をお願いいたします。
Q

セット以外にもパンを追加したいのですが・・・

A
申し訳ありませんが、セットでの発送のみと させていただいておりますので、 追加でその他のパンを承ることや リクエストにお応えすることは 出来ません。 予めご了承ください。
Q

アレルギーは対応してもらえますか?

A
はい、対応しております。ご注文時にコメント欄より、 ご注文後でしたらお問い合わせからお早めに ご連絡ください。
Q

注文確認メールが来ないのですが・・・

A
迷惑メールのフォルダーの確認並びに お客様側でのメールの受信設定をご確認ください。 予めcicoutebakery@gmail.comを受信出来るように設定を お願いいたします。
Q

時間指定をしたいのですが、、、

A
ご注文時に備考欄にご記入頂くか、 ご注文後でしたらお早めにお問い合わせより ご連絡ください。発送日迫ってのご連絡の場合 ご対応が難しい場合もございます。 東京都八王子市よりヤマト運輸さん で発送いたします。 お時間の指定は ●午前中→0912 ●14-16→1416 ●16-18→1618 ●18-20→1820 ●19-21→1921 となります。 備考欄への入力は上記→後の4桁の数字 のみでも構いません。 例)19時から21時の指定の場合 備考欄 1921と入力 お時間の指定がない場合は最短での発送と させて頂きます。
Q

キャンセルをしたいのですが・・・

A
申し訳ありませんが、 ご遠慮頂いております。
Q

お支払いを変更したいのですが・・・

A
お支払いの変更はシステムの都合上致しかねます。 ご了承くださいませ。
Q

カートに入れたのに、注文できませんでした・・・

A
住所等を入力している間に売り切れてしまったとのお声を よく頂きます。 カートに入れて頂いただけではご注文の確定になりませんので ご注意ください。住所等を予め入力しておける機能がございますので、そちらをご利用いただけたらと思います。 詳しくはこちらをご覧下さい。↓ https://cicoute-bakery.stores.jp/news/575a858000d3317dea000ffd
Q

注文はいつでも出来ますか?

A
申し訳ございませんが、ご注文受付日をもうけておりまして そちら以外は受付を行っておりません。 受付日は決まり次第 こちらのnewsとFacebookにてお知らせしておりますので ご確認をお願いします。
Q

セットの内容を教えて欲しいのですが・・・

A
申し訳ありませんが、内容は届いてみてのお楽しみと させていただいております。但し、アレルギーが心配な場合は お問い合わせよりご連絡をお願いします。
Q

お支払方法は?

A
クレジットか代引き(別途代引き手数料324円かかります)をお選びいただけます。